はじめまして!

 

今日から日々のあれこれをゆるーく残していこうと思います。

最初の記事なので、ブログを始めるに至った経緯を。

 

 

お付き合いしている彼と2か月程前から同棲生活を始めました。

 

実は私、今まで実家を出たことがなかったので、この同棲生活がすごく新鮮で、毎日大好きな彼と一緒にいられて本当に楽しいです!

 

ただ私、楽しかったことや悲しかったこと、些細なことは一晩寝たらすぐ忘れてしまうんですね!(笑)

 

彼の方はというと、どんなに些細なことでも覚えているのです。

 

私の方だけ忘れてしまっているのはなんだか申し訳なーい!

その日にあった些細なことも忘れたくないのでブログとして残し、後で見直せるようにしようと思ったわけです!

 

ブログ続くかなー??

 

 

おしまい